2020年4月15日 

お客様への重要なお知らせ

お客様への重要なお知らせ
 

平素はひとかたならぬご愛顧を賜り、誠に有難うございます。
貴社の皆様、及びご家族の皆様が安全・健康でいらっしゃることを祈念致しております。
 
コロナウイルス感染拡大に伴う緊急事態宣言を受け、弊社の業務におきましても何点か変更がございますのでお知らせいたします。
弊社社員の安全を第一優先とし、同時にお客様へのサポートを最大限にさせていただく為にも、変更点についてのご確認をお願いいたします。
 
現状、弊社社員には原則自宅勤務を義務付けており、お電話やメールでの対応をさせて頂いております。
お見積りのご用命、製品に関するお問い合わせ等がございましたら、ysijapan.support@xyleminc.com宛にメールを頂くか、
ご存じの場合は、弊社担当者に直接お電話又はメールにてご連絡をいただきますようお願いいたします。
 
尚、4月20日以降の事務所における対応は、4月20日、23日、27日、28日とし、4月29日~5月10日までを休業とさせていただきます。
事務所へのアクセスが限られ、また物流もやや不安定になっております関係で、製品の出荷やサービスの遅延が予想されますことをご了承のほどお願い申し上げます。
お客様へのお荷物の遅延状況については、都度ご連絡をさせていただきます。
 
平常通りの業務の再開時期については現在未定となっておりますが、状況に変更がございました際にはウェブサイトにて更新をさせていただきます。
皆様のご理解・ご協力に心より感謝申し上げます。

一日も早く現状が改善されますことを、社員一同祈念いたしております。
 

ワイエスアイ ・ナノテック株式会社(ザイレム ジャパン)